FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「キリテ」終了しました。
「キリテ」が終わりました。御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。お話を頂いてから随分経っていましたので、ほっとした気分です。CD「キリテ」を何の考えもなくただ純粋に聞ける今が嬉しい。そう思っています。


今年に入ってからは本当に忙しい日々が続いているのですが、もう少し続きそうです。節目の年はやっぱりいろいろな事があるようで、公演が最初に想定したメンバーで無事終わる事が中々できません。
やっぱり体は大事なんです。皆さんも気をつけてください。

久しぶりに貰った休みで行った15年ぶりの同窓会は本当に幸せな時間で、とても心に残っています。
本当に欲しかったものはたった一つで、それはやっぱり手に入らなくて、だからこそ僕は「創る」んだなと思います。

これからもずっと。

もう「美しの水」が始まります。
春ですね。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
咲いてますね。 キリテ。お疲れさまでした。 今回も素敵なお芝居。ありがとうございます。 まったく予備知識を持たずに観劇していたので。今。CDを聞くと場面が浮かんでいます。 いつも印象的な曲を使用されていて。街中から聞こえてくると立ち止まってしまいます。 セットも。素敵でした。 転換に納得されてなかった様ですけど(笑) 今も。忙しい日々を過ごされていると思います。 次は。美しの水。ですね。 また。元気を貰いに劇場に伺います。 待っていて下さい(笑) 私にとって。アンドレは春。です。 待ち遠しい季節。だから。
2006/03/29 (水) 11:58:17 | URL | がっちゃん #-[ 編集]
「本当に欲しい物はなかなか
手に入らない。」
キリテが占い師に言われる言葉です。

最初は物語のただの「導入」と
捉えていましたが。こうして公演も終わり
改めて思い返すと本当にそんな気がします。

「キリテ」お疲れさまでした。
予備知識を入れることなく最後まで
観てしまった私は。西田さんとは逆に
「キリテ」を純粋に聞けなくなっています。

曲を聴くと浮かぶのは。
キレイに舞うダンサーの姿と
幻想的な世界を作り出す
出演者の方々の熱演。

もう観ることが出来ない事が
実に残念で仕方ない作品でした。

次回は「美しの水」また楽しいそして
熱い公演になる事を期待してます。
2006/03/30 (木) 22:23:01 | URL | めぐ。 #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 西田マン all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。