FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆめゆめこのじ
も終了し、今は新しい現場に入っています。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

怒涛の日々の中で書いていた作品でしたが、
たくさんの方が足を運んでくれました。
メッセージもお手紙もプレゼントもありがとう。
阿吽の呼吸で演出に答えてくれる俳優との、刺激的な
毎日でした。

舞台とは観客のためにある。

今はまたその原点を見つめ返しながら、新しい現場に
入っています。

ANDENDLESS史上、最大のプロジェクトです。
なんとか今回は稽古中にも書けたらと思っています。

あ、YOU TUBEに「BIRTHDAY」がアップされてるので、
良かったら見てくださいね。

あと。

あとですね。

バースディカード、今一生懸命書いてます。
一つ一つ大事に。

本当に遅れちゃっててごめんなさい。
もう少しだけ、もう少しだけ待っててください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誰にも。。。。
『想い』を重ねれる素敵な時間でした。
全ての人が全ての出来事がメインになれるそんな世界。
殿だから創造できる世界ですね。

そして、次の4つの世界。
お忙しいかとは思いますが、体には気をつけて、お稽古頑張って下さいね。
2007/10/30 (火) 08:20:47 | URL | あちゃこ #-[ 編集]
次も期待して
ここに西田さんからのお言葉が書き込まれるのをとても嬉しく思っています。
日々台本書いて、稽古そして本番と目まぐるしい中で
書き込みされるのって大変なことだとは思いますが
西田さんの想いがわかるのでこれからも気が向いたらでいいので。
それでは芸術劇場でお会いできるのを楽しみにしています。
2007/10/31 (水) 01:06:43 | URL | MAKOTO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 西田マン all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。